たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

おすすめの本 紹介 その1

こんばんは。たんぽぽです

元々、このブログとは別に「真面目な(?)」ブログを
別に書いていたのですが、息がつまってしまったので
こっちのブログを始めたという経緯があります
そのため、こっちのブログは方の力を抜いて作成していました

しかし、いろんな本が話しに出てくるのに
毎回「ググってね!」では不親切だな~と思い
今日はちょっとはてなブラグの使い方を調べておりました

で、amazonの商品を貼り付けられるらしいので
今回はそれを練習がてら利用してみます
amazonアソイエイトid」というのを取得すると
クリック→購入した時に数%の報酬が入るらしいです
いわゆるアフィリエイトというやつですね

このブログは私が好き勝手に自己表現するのが目的ですので
id登録はしません

 ~~

ここから最近読んでいる本の紹介です

 

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

 

 


何度かご紹介している「ニュー・アース」です
他人が気になってしまう方
本当の意味で、すっきりした生き方をしたい方におすすめ

 

幸せになる明晰夢の見方

幸せになる明晰夢の見方

 

 


これも以前お話しました「幸せになる明晰夢の見方」
図書館で借りてきた本なのですが
予想外に良かったので、買ってしまいました

 

これからは本の話が出た時はリンクを貼っておこうと思います
結構スペースが大きいので、下に貼ったほうが良いかもしれませんね


ここまでお読み頂きありがとうございました