たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

オナ禁日記 18日目

こんばんは。たんぽぽです


オナ禁日記 18日目です


今日は帰宅が遅かったため、こんな時間です

肉体的、精神的に疲労を感じていると
甘いものを食べたりしたくなりますね

「疲れてるんだし、甘いものを食べても良いよね~」
「疲れてるんだし、夜更かししても良いよね~」
「疲れてるんだし、オナニーしても良いよね~」

とか、そういった思考が頭をかすめる感じがします

文章にしてみると、何で疲れてることがそれをして良い理由になるのか
さっぱり分かりません(笑)

要するに、疲労という「不快」の状態を即座に癒す、
というか、まぎらわす方法を求めているのでしょうね


いつもの

 (1)集中力が切れたり、だるかったりして「やる気」がない →
 (2)やる気がないと気分も良くないので
    気分がよくなることをしたい (と無意識で考える) →
 (3)手っ取り早く気分が高揚するものとして、エロいものを見る
    (ゲームをする場合もあります) →
 (4)性的に興奮する

こいつです

疲労状態のときは意識の力が弱くなっているので要注意かもしれませんね

今日はえらく疲れていてエロい物を見る気力もありませんが(笑)

 

ここまでお読み頂きありがとうございました

疲れている時は寝るのが一番かな~