たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

アイススムージー マンゴーミックス

こんばんは。たんぽぽです


連日、最高気温が30℃を超えています。この季節だとアイスが美味しいです。今日は昨日、スーパーで(安売りで)買ってきた「アイススムージー マンゴーミックス」を食べました。

www.ohayo-milk.co.jp


メーカーはよく見ないで買ったのですが、オハヨー乳業でしたね。


蓋を開けてみると、オレンジ色のアイス(半シャーベット)で、パッケージとは結構違いました。よく見ると、蓋に「写真はイメージです」と小さく書かれています。蓋の写真の方がアイスと果肉が混じっている感じで美味しそうに見えましたからね。まんまとひっかかりました(笑)


味はそこそこといったところで、マンゴーの味が結構強いです。サイトの説明にあるように、果肉が入っていて味、というか食感に変化があるので、飽きがあまり来ないのは良いところです。マンゴーが好きな方は良いかも。私は格別マンゴー好きという訳ではないので、次は買わなくても良いかな。


とはいえ、一度買って見ないと味は分かりませんからね。何事も、ある程度は「やってみないと分からない」ということでしょうか。


ここまでお読み頂きありがとうございました