たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

急ぎの用事と混乱

こんばんは。たんぽぽです


3日前からの「急ぎの用事」が今日まで続いていて、その影響もあって昨日はブログをお休みしてしまいました。書こうと思えば書けたのですが、書かなかったということは、書けなかった。とも言えます。つまるところ能力が未熟なのですが。


外部の状況は、あくまで混乱の因子であり、「混乱」というものは自分の意識の中で起きることなので。「そういう状況だから混乱するのは当たり前」ではなく。「そういう状況だからこそ、普段通りの意識を保とう」という姿勢があっても良いのかもしれません。


明日からは、平常に戻れると思います。今日はこんなところで。


ここまでお読み頂きありがとうございました。