たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

オナ禁日記 54日目 本能 ~駅にて~

こんばんは。たんぽぽです


オナ禁日記54日目です。
現状記録等

状況

(暫定)を外しました。タイトルが長くて煩雑なので。


とりあえずオナ禁。なるたけエロ禁でやってきます。肩に力を入れず、少しゆるーい感じで。

本能

本日は頼まれごとで外出しておりまして、自分の作業を行っていません。こういう別の作業を挟むと、それまでやっていた作業が脳内からリセットされてしまうことがあるので、気をつける必要がありますね。明日も外出なので。


移動の際に新幹線に乗ったのですが、改札のところで背の高い、足のスラッとした女性がいまして、おお・・・と見とれてしまいました。その後、キヨスクで売られている漫画雑誌の表紙に眼が行きまして。胸の大きいグラビアアイドルの写真だったのですが。


なぜか、「なんで男性は女性の胸に反応するのだろうか・・・。本能だろうか?」などと考えていました。食欲、睡眠欲とおなじく性欲も動物としての機能なので、普通に「ある」ものなのかな・・・、とそんなことを考えたり。


リセット直前の記事を見ると、どうしても性欲を敵視してしまう自分をどうにかしようとして苦しんでいる様子が思い出されますが、ここ数日は性欲を普通に認められるような感覚があります。この感覚になじんでいくと良いのかな?と思ったり。


明日は帰宅が遅くなのでブログはお休みの予定です。


ここまでお読み頂きありがとうございました。