読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

オナ禁日記 66日目 体力が余っている?

こんばんは。たんぽぽです


オナ禁日記66日目です。
現状記録等

体力が余っている?

ここ3日くらい、ムラムラ?を感じる気がします。


前回のオナ禁日記では「ストレス回避のためのポルノ依存」と、それとは別(のような気がする)の「ムラムラ」がうまく切り分けられず、自分でも書いていてよく分からない記事になってしまいまして。後日読み直して反省していたのですが、やはり両者は微妙に違うような気が。


ちょうど一週間前から早寝を継続していて睡眠時間が十分なせいか、近ごろは明け方や夜中に眼が覚めることがあります。もしかして睡眠時間が過剰なのか?と思って、早起きも検討しているのですが、そういった体力の回復が性欲の増加につながっているのかも。と思ったり。

体力の回復と消費のバランス?

もし、そうなのであれば、早起きを含めて最適な睡眠時間と生活バランスを探ったり、運動量を増やして肉体をもう少し疲労させ、夜は熟睡できるようにする。というテが考えられるでしょうか。


現在のところ、日中の意識のコントロールと、起業への意識づけに注意力・意志力を全振りしているので、こちらがある程度習慣化できて自信がつくまでは大きなチャレンジを追加することは避けていますが、ゆくゆくは自分のベストの生活リズムを作っていきたいですね。


エロ禁もゆるい感じで20日目で、オナ禁としてはまあまあ安定している感じです。変化の時期にいるので、淡々と自分をモニタしつつ、こちらも続けていきたいと思います。


ここまでお読み頂きありがとうございました。