たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

お久しぶりです

こんばんは。ご無沙汰しております


年末から色々あって(というほど色々あったのかな?)、ブログの更新をしておりませんでした。久方ぶりに記事を書く気力が出てきましたので、気持ちが萎えないうちにさらっと書いておきます。


あまり詳細に原因分析をしたわけではありませんが。昨年末からとあるゲームに嵌り、主にネットでその試合が立つのが夜~深夜帯ということもあって、夜更かしが習慣化してしまいました。ゲーム自体は2月上旬にハード的な問題(PCと回線が処理速度に追いつかない)で辞めたのですが、その後仕事に打ち込む気力を失ってしまい、漫然と日々を過ごしておりました。ほぼほぼニートですね。(ニート批判をしているわけではないです。注意)


そんな現実逃避な無気力生活は楽しくないので、悶々としていたのですが、先日、数年前から信頼を置いている方の個人セッションを受けさせていただき、本日、半年ぶりくらいに師匠と会って話を聞いてもらって元気が出たのでこんな記事を書いています。


ただの日記であんま面白みがないかもしれませんが、お許しを。あと、アクセスを見ると私が更新していない間も見に来てくださっている方がいたようです。ありがとうございます。


ブログを書くと元気が出る部分もあるようなので、またぼちぼち書いていこうと思います。以前に比べるともっと気ままで、フランクな記事が多めになるかもしれません。