たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

爽秋の候

こんばんは。たんぽぽです


ややお久しぶりです。生活の乱れに伴ってブログ更新も滞っておりました


今日は2か月ぶりくらいにカメラをもって散歩に出かけまして。生存報告がてらの記事投稿です。

 

f:id:tanpopo2016:20170913202711j:plain


ミソハギ

 

f:id:tanpopo2016:20170913202821j:plain


ムラサキツメクサモンキチョウ

 

f:id:tanpopo2016:20170913203158j:plain


アゲハチョウ(キアゲハ、またはナミアゲハと思われる)


この時期は草の背が高く、花を咲かせている野草も少ないので春先に比べるとあまり面白みがないと思っていましたが、アゲハチョウが沢山飛んでいて、思いがけず楽しい散歩でした。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 


自分用まとめ:
・楽しくないと思い込みば、楽しくなくなることもある

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村