たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

雪の写真とか

こんばんは。たんぽぽです


昨晩は吹雪だったので、これ幸いと写真を撮りに。凍えるのであまり長い間はいられませんでしたが

 

f:id:tanpopo2016:20180218191520j:plain

雪の街灯

 

f:id:tanpopo2016:20180218191536j:plain

 

雪の路地


相変わらずピンボケ気味ですね。夜の雪という「空気の感じ」をお伝えできないのがもどかしい。


カメラマンさんは、自分の感じたものを形にしたくて写真を撮っているのだろうか、と思ったり。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


自分用まとめ:
・何かを伝えるのは、言葉だけではないのだなーと思う

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村