たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

春の嵐に

こんばんは。たんぽぽです


強い低気圧の通過に伴って全国大荒れのようでしたね。毎週木曜は個人的休日で、外出してのんびりするのですが、今日はうちにいました。

 

f:id:tanpopo2016:20180301184118j:plain


幸い、午後からは晴れ間があったので買い物にだけ行ったり。その時の空
うーん、「雨上がりの空気感」をお伝えしたいんですけど、どうかなぁー


雪ではなく、雨が降る。というのも久しぶりで。春、という感じですね。あったかくなってくると、体も動かしやすくなって解放感が出てきます。


夜に寝て、昼に活動するのと同じように。季節によっても、動く時期と、貯める時期があったりするのかなー、と思う一日でした。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


自分用まとめ:
・自然に従うという視点も大切?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村