たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

調子が悪い雑感

こんばんは。たんぽぽです


どうにも旅行から帰ってきて以来、頭がうまく働かない感じ。まだ風邪がちゃんと直っていないのかな??てか、旅行から帰ってきて調子が悪いという記事。前にも書いた気がするぞ・・・


同じような感じでPCも調子が悪く、何にもないのに突然シャットダウンしたりします。まだ買って一年くらいなのですが、もうガタがきてるのか。


富士通NECのノートは大体3、4年は持ったのですが、DELLはダメかなあ。


体験をすべて次回に活かせればよいのですが、それを滞りなく行うというのもなかなか難しい。ブログもいい感じに書けないとイライラしてくるので、こういう時は無理せず寝たほうが良いのかもしれません。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


自分用まとめ:
・記録

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村