たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

はなみずとか

こんばんは。たんぽぽです


今日は良い天気でしたねー


買い物に行きつつ、増えてきた野草の写真を撮ったりしたのですが、帰ってきてからくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいました。これは噂の花粉症か??寝不足で体力低下しているので、体調が狂っているぽいですね。痛い目をみないと反省しないのは悪い癖です。

 

f:id:tanpopo2016:20180326185904j:plain

オオイヌノフグリ群生

 

f:id:tanpopo2016:20180326185925j:plain

つくし。ようやく出てきました

 

f:id:tanpopo2016:20180326185941j:plain

ホトケノザ。ちょっと近くから撮りすぎたかな


朝晩の温度差が20℃くらいありますからねー。皆様も体調にはお気をつけください。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


自分用まとめ:
・はやくねろ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村