たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

今後のブログ方針などのお知らせ!

こんばんは。たんぽぽです


久方ぶりに曇りの一日だった気がします。肌寒い!


いろいろやっているうちに4月になったので、今後のブログの方針など。読者様が3桁にも届いていないのに、こんなことをする意味があるのだろうか?いや、数少ない読者様のためにこそやる価値があるのだ(反語


自分の心と向き合い、葛藤を解消し、人生を自分オリジナルの方法で良い感じにしていく。というテーマでワークショップをさせて頂いていますが、自分の生活リズム的にも軌道に乗り始めたため、そちらに力を入れる感じになってきました。


そのため、セラピスト?としてのWebサイト更新やWSの準備等のために、こちらのブログの更新頻度が落ちるかもしれません。


地元でやっている講座も東京のほうでやってほしいというお声も少数ながら頂いており、嬉しい悲鳴というのはこういうやつか、と思ったり。


このブログはいろいろ赤裸々なテーマを扱っているので、どうしたもんかなーと扱いを考え中ではありますが、突然更新が止まっても失踪ではないのでごあんしんください。また突然戻ってきます。


春になると元気が出てくるあたり、自分植物みたいだなーと思いますが、活かせるもんは活かしていくのが良さげですね。ではではー

 

という、エイプリルフールネタ。厳密にはエイプリルフールを利用して、自分が描きたくても抑え込んでしまう願望を書き出すやつですね。あと5時間ありますので、まだいけますよ~


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


自分用まとめ:
・エイプリルフール
・勢いは大事。言ったもん勝ちだ!
・言葉にすると、脳がそう思い込むぞ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村