たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

かぜひき

こんばんは。たんぽぽです


かぜをひいてしまいました
習慣の維持のため、ちょっとだけブログを書きます

3日前、2日前、寝起きで鼻水が出ており
昨日は頭痛がしていたのに、早めに休まなかったのが良くなかったですね

心の動きばかりではなく
自分の体調にもちゃんと意識を向けるようにしないといけません

 ~~

そういえば、昼寝をしている時に、すごい久しぶりに明晰夢を(一瞬)見ました
体調が悪いのでやや悪夢っぽいのがアレですが

魔法瓶とティーセットを突然パッと取り出す、とかできました


ここまでお読み頂きありがとうございました