たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

オナ禁日記 217日目 変な夢

こんばんは。たんぽぽです


オナ禁日記 217日目です。現状記録など

もわもわする

先にある程度早寝に成功して以来、概ね2時前後には寝ていたのですが(2時も決して早くないですけどね)、15日の出来事のストレスからか、また寝るのが遅くなってしまいました。結果、体がだるく、いまいち集中力が発揮できない状態になっていたようです。


無気力状態、ストレス状態にあると、やはり逃避行動が誘発されるのですが、PCのエロファイルは全て削除したので、適当にファイルを開いてまた閉じるという全く意味のない行動をとっていることがあります。中毒とは恐ろしいものです。


それでも、インターネットにポルノを求めることは踏みとどまっており、ポルノ禁は継続しております。

へんてこな淫夢

その影響かどうか分かりませんが、昨晩は久しぶりに淫夢を見ました。エロいことはエロいのですが、何か登場人物がマネキンっぽいというか、ロボットっぽいというか、3DCGっぽいと言うか。始めて見る種類の夢でした。


私は2月から見た夢の記録をつけていますが、淫夢はあまり多くなく、3回か4回くらいしかありません。なので、比較対象が少ないのですが、それにしても異質な夢です。眼が覚めてからも、興奮するというより、「何じゃ今のは??」みたいな感じでした。ポルノイメージの作り物感が認識できるようになってきた、とかそういうことなら嬉しいんですけどね。


ここまでお読み頂きありがとうございました。