たんぽぽの自己啓発的日常

日常であったこと、感じたことについて、人生のヒントになりそうなことを綴っていくブログです

【お知らせ】ブログ一時休止の予定です

こんばんは。たんぽぽです


今日も曇り。やや暑め


今日は引っ越しのため、プロバイダに連絡

 

f:id:tanpopo2016:20180712185223p:plain

 

契約が「BIGLOBE光」なので、NTTではなくBIGLOBEに連絡する形になります。

 

こういうの面倒でつい先延ばしにしてしまうのですが、さくさく話が進んで助かりました。やることが分かっているならさっさと行動するに限りますね。


我が家は光回線でして。引っ越し先で開設工事をするのと、現在の回線の「撤去工事」もするそうです。管理とかその都合ですかね?


そんなわけで工事の日程が決まりましたので、引っ越しの準備等を考えて、大体7/19あたりからブログをお休みさせていただくつもりです。引っ越し先の回線開通が8/9を予定していますので、早ければその日に更新させて頂きたく思っています。


よろしくお願いいたします。


ここまでお読み頂きありがとうございました。


自分用まとめ:
・雑用はさっさとやってしまう

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村